【実話漫画】「私、仕事できますので」謝罪で舌打ちした新人…元銀行員の体験談に「こんな人いる」と共感

【実話漫画】「私、仕事できますので」謝罪で舌打ちした新人…元銀行員の体験談に「こんな人いる」と共感

6月18日(木) 18:03


モンスター新人あらわる!
漫画『私、仕事ができますので。』は、銀行が舞台の実体験をもとにした職場トラブル漫画です。

物語の舞台は、とある銀行。窓口業務に、中途採用の新人(田中きらり)がやってきます。初対面からいきなり相手の体型に触れるなど、距離感も言葉選びもかなり危ういタイプ。

きらりは、自分では「仕事ができる」と思い込んでいます。その謎の自信が大きなトラブルに発展していくのですが…。






危険な予感しかしない…初顔合わせ。
そして事件が起こりまくります。
「仕事ができる」と豪語した新人が、初日に叩き出した「事件」とは









マンガ「私、仕事ができますので。」を読む
主任のおかげで危機回避できたのに…本人は?







教えても教えても無駄になり、教育係として日々消耗していく主人公と疲弊していく現場。
これはもう現場の手に追えない…!と判断した主人公と主任は…?

真の悪とは…?




マンガ「私、仕事ができますので。」を読む
「自分を客観的に見られない人」の生態とは?
あなたの周りでも「自分を客観的に見られない人」が、トラブルを起こしていませんか?
なんでこんなモンスターが生まれることに?

テンポよく展開されるストーリーから目が離せない!
ぜひ1話から読んでみてくださいね。無料で読めます。
>【1話から読む】「私、仕事ができますので。」
(NAPBIZブログスタッフ)

【関連記事】
【まんが】私、仕事ができますので。を読む
「謝られたからって許せるものじゃ…」警察が語った“取り返しのつかない現実”とは【お宅のお子さんが万引きしました Vol.55】
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ