脇元華のスタートホールに密着ロングパットを沈めてキメ顔からの新ポーズ、トーナメントでのお披露目が楽しみ!

手術から半年、ツアー復帰を果たした脇元華(撮影:福田文平)

脇元華のスタートホールに密着ロングパットを沈めてキメ顔からの新ポーズ、トーナメントでのお披露目が楽しみ!

6月18日(木) 11:28

提供:

脇元華のスタッフが自身のインスタグラムを更新。「今日は華プロのラウンドに帯同してきました!」と記すと、1番ホールのプレーを動画で投稿した。



【動画】トーナメントでのお披露目はいつ? 脇元華の新ポーズ


ドライバーでナイスショットを放つと、脇元はカメラに向かってウィンク。セカンドショットは右の浅いラフからだったが、しっかりと2オンさせて「さすがプロ…!という完璧な流れ」を作った。

ロングパットも、フックラインを完璧に読み切りナイスバーディ。思わずガッツポーズをすると、カメラに向かってキメ顔からの新ポーズを披露。スタッフも「是非、皆さんも会場で見れるのをお楽しみに」とアピールしていた。

同伴プレーヤーとハイタッチを交わした後、1人になった脇元はこっそりと「強かった~」「あぶね~笑」とつぶやき、パッティングが少し強すぎたことを反省していた。

動画を見たファンも「ナイスバーディ」「このロングパット入れるのはヤバすぎます」とプレーを称賛。そして「本番もその調子で」「次の試合楽しみにしてます!」と声援を送っていた。

昨年12月のヘルニア手術からの治療とリハビリを経て、先週の「宮里藍 サントリーレディス」でツアーに復帰した脇元。まだ若干の痛みは残っているそうだが、次戦「ニチレイレディス」以降での活躍をファンは期待している。


<ゴルフ情報ALBA Net>
【関連リンク】
米ツアー唯一のダブルス戦「ダウ選手権」に参戦した吉田優利の奮闘記相棒・馬場咲希の隠れた才能も発見!
マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある⁉ 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】
韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」
有村智恵の目がキッラキラ! 憧れの男子シニアプロや「平成の怪物」「五輪連覇」のレジェンドとの写真に笑顔が止まらない
ALBA.Net

新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ