【モデルプレス=2026/06/12】M!LKの山中柔太朗が、11日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜よる8時~)に出演。グループの衣装担当を目指したきっかけを明かした。
【写真】M!LKメンバー、衣装手掛けたきっかけになった憧れのSTARTOタレント◆山中柔太朗、M!LK衣装担当始めたきっかけを明かすこの日の放送では「NEWS vs M!LKアイドル対決」を実施し、それぞれのおしゃれ番長である増田貴久と山中がクセ強アイテムでコーデを競う「コーデバトル」を開催。増田が「NEWSのライブの衣装とかも10年以上僕がデザインしてやっています」とアピールすると、M!LKの衣装プロデュースやデザインを手掛けている山中は「まっすーさん(増田)さんに憧れて(M!LKの)衣装をやりたいなと思うようになって、それでみんなの衣装を担当するようになった」と告白した。
◆増田貴久「それもっと言っていこう」とアピールこれを受け、増田は「「M!LKの衣装担当の山中くんがまっすーに影響されて始めたのね?それもっと言っていこう」と口にし、スタジオは大ウケ。すると小山慶一郎も「良い情報だもんね」と同意し、増田も「初めて聞いた」とリアクションしていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
【関連リンク】
【写真】M!LK山中柔太朗&FANTASTICS木村慧人、近距離で見つめ合う【写真】M!LK山中柔太朗、仲良しのアイドルと2ショット表紙「高嶺の花」兵馬様に拾われた美少年役、正体は山中柔太朗 入浴中・石原さとみとのシーンも【写真】M!LK、激動の年末年始経て見せた現在地