小祝さくら、ドジャース観戦も“LAキャップ”じゃない!? 被っていたのはまさかのオリックス帽

小祝さくら&竹田麗央、人気キャラキノピオと記念写真【写真:小祝さくらのInstagram(@sakura_koiwai_official)より】

小祝さくら、ドジャース観戦も“LAキャップ”じゃない!? 被っていたのはまさかのオリックス帽

6月9日(火) 14:22

提供:

小祝さくらが自身のインスタグラムを更新。米国女子ツアーのメジャー第2戦「全米女子オープン」を終え、「たくさんの応援ありがとうございました」と感謝の気持ちを投稿した。



【写真】ドジャースタジアムで野球観戦あれ、小祝さくらの帽子は……(全7枚)


大会参戦のために渡米した小祝だったが、オフタイムには親友・竹田麗央と上田桃子の3人でロサンゼルス・ドジャースの試合を観戦した。気合十分の上田はフレディ・フリーマンのユニフォームにドジャーブルーのキャップと完全装備。竹田もドジャースのキャップを被っていたが、小祝のキャップはまさかのオリックス・バファローズだった。

実は小祝はバファローズ投手の山﨑颯一郎の大ファンであることを公言しており、インスタグラムにも背番号21のユニフォーム姿や応援タオルを手にする写真を投稿してきた。ロサンゼルスでも熱烈な「オリ姫」ぶりを発揮していた。

また竹田と訪ねたユニバーサル・スタジオ・ハリウッドでは、スーパーマリオに登場する人気キャラクター「キノピオ」と一緒に撮った写真を公開した。

今回の「全米女子オープン」では60位にとどまった小祝だが、この大会との相性は良く、2024年には9位タイに入っている。ちなみにこの年は笹生優花が優勝、渋野日向子が単独2位。古江彩佳、竹田もトップ10入りを果たすなど、日本人選手が大活躍した年だった。

今年の開催地となったリビエラCCでも、小祝と竹田は大きな大会モニュメントの前で記念写真を撮ったり、隙間から顔を覗かせたりと、仲の良さを発揮していた。

小祝は帰国すると11日に開幕する「宮里藍 サントリーレディス」に参戦予定だ。「頑張りますので応援よろしくお願いします!」と、あらためてファンに呼び掛けていた。


<ゴルフ情報ALBA Net>
【関連リンク】
渋野日向子が「全米女子オープン」予選で同組となった超豪華3ショットを公開明るい笑顔もメジャー級!
マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある⁉ 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】
韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」
吉田優利が妹・鈴のツアー初優勝を3つの絵文字で祝福! 懐かしい2ショットも公開
ALBA.Net

新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ