ホーム
ピグ
アメブロ
ニュース
芸能人ブログ
Ameba新規登録(無料)
ニュースを検索
トップ
エンタメ
ブログ発
特集
生活
国内・経済
ランキング
「女子トイレにおじさんが…」学童から消えた娘を捜す母親にありえない情報⇒母親が崩れ落ちたワケ
6月6日(土) 22:40
提供:
ベビーカレンダー
学童保育で働く大学生のミクさんは、周囲には愛想良く振る舞っていますが、心の中では子どもたちの容姿に毒づく二面性を持っています。さらには学童に通う小学1年生のハナちゃんの父親と浮気しているのです。一方、浮気を知らないハナちゃんの母親は、楽しそうに過ごす娘の姿に安堵していましたが、ある日ミクさんが「カエルに似てる」と言ったことで不信感が募ります。
自身が起こした学童内でのトラブルをきっかけに、ハナちゃんと母親を憂さ晴らしのターゲットにするミクさん。学童の周辺で不審者情報が出ていることを知ると、わざと習い事から学童には帰らず、自宅へハナちゃんひとりで帰るよう仕向けます。何も知らないハナちゃんの母親がお迎えに来ると、学童にハナちゃんはいません。焦るハナちゃんの母親を、ミクさんは「勝手に家に帰っちゃったんですかね?」と楽し気に傍観するのでした。
急いで自宅にいないか確認に向かったハナちゃんの母親でしたが……。
娘はどこ!?焦る母親に飛び込んできた不審者情報
ハナちゃんを必死に探す母親の耳に聞こえてきたのは……。
自宅へ戻ったハナちゃんの母親ですが、家の中にもハナちゃんの姿はなく絶望します。そのころハナちゃんは、見知らぬ女性に「トイレに行きたいの? うちにおいで」と声をかけられていました。その女性は、ヨウタくんママだったのです。
一方、ハナちゃんの母親は娘を探し続けますが、「公園の女子トイレにおじさんが隠れてたんだって!」といううわさ話を耳にし、恐怖に凍りつくのでした。
不審者情報が出ている状況で、小さな子どもをひとりで帰らせるよう仕向けたミクさん。これは単なる嫌がらせでは済まされない、極めて危険な行為です。もし少しでも発見が遅れていれば、取り返しのつかない事態につながっていたかもしれません。
どんな理由があっても、大人の感情や私怨に子どもを巻き込むことは決して許されません。子どもと関わる立場にある人ほど、何よりも優先すべきは、子どもの命と安全ではないでしょうか。
次の話を読む → 著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子
【関連記事】
妻「娘が学童にいない…」先生「勝手に帰ったのかも♡」夫と不倫中の先生が企みを→娘を探した結果…
児童「先生かわいいね」先生「私は特別だから♡だって…」→学童の先生が見せた衝撃の裏の顔とは?
母親「娘は?」学童に行くと娘の姿がない→先生「来てないです♡」とニヤリ…知らされた恐怖の事実とは
ポストする
ポストする
シェア
シェア
ブログに書く
ブログ
URLコピー
URL
関連キーワード
憂さ晴らし
ニヤリ
学童
ヨウタくんママ
愛想
カエル
生活 新着ニュース
合わせて読みたい記事
編集部のおすすめ記事
エンタメ アクセスランキング
急上昇ランキング
注目トピックス
注目の芸能人ブログ