え?なんていったの?/(C)野原広子/KADOKAWA
▶▶この作品を最初から読む
ある日の朝、いつも通り息子のコーくんを保育園に送った春香。彼女はそこで仲良しのママ友・有紀の失踪を知らされます。突然連絡が取れなくなり、「男と逃げたらしい」と広がる噂。何も聞かされていなかった春香たちは、動揺を隠せません。本当に自ら姿を消したの? それとも――。
キラキラして幸せそうに見えた有紀の失踪をきっかけに、ママ友グループの関係にも少しずつ亀裂が生まれていって…。
日常に潜む母親たちの心の闇を描いた『消えたママ友』をお送りします。
※本記事は野原広子著の書籍『消えたママ友』から一部抜粋・編集しました。
■◆いつかの有紀ちゃん
著=野原広子/『消えたママ友』
【関連記事】
・
ある日突然姿を消したママ友。保育園では“まさかの噂”が広がっていて…/消えたママ友(1)
・
キラキラした憧れのママ友が突然失踪…。幸せそうな笑顔の裏で何が?/消えたママ友(5)
・
突然、ママ友に無視された。毎日一緒にお茶してたのに…なぜ?/ママ友がこわい(1)
・
笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
・
「そろそろ...したいな」7年ぶりに妻が誘うと夫からは衝撃の一言が!/「君とはもうできない」と言われまして(1)
