「冷蔵庫が空っぽ…!絶対夫だ!」問いただすとまさかの返答…唖然とする対応に夫は反省ゼロ!?

「冷蔵庫が空っぽ…!絶対夫だ!」問いただすとまさかの返答…唖然とする対応に夫は反省ゼロ!?

6月3日(水) 13:30

























友だち思いなのも、お年寄りに優しいのも、それ自体はいいことですが…。

ちょっと行き過ぎてますよね? 家族を犠牲にしてまでやることじゃない! 作り置きの件に関しては、冷蔵庫を開けたときの奥さんの絶望感たるや…。

人助けをする自分に酔っている旦那さん。いい加減にしないとまずいのでは?


>>【まんが】ヒーローになりたい夫



(ウーマンエキサイト編集部)

【関連記事】
【まんが】ヒーローになりたい夫
「家事も生活費も半分」なのに、なぜ妻だけが苦しいのか?―「半分夫」が妻を追い詰めるリアル
義父「台風だから雨戸閉めに来て」土砂降りの夜に電話…妻を守った夫の返答とは?
「義姉のその行動が気になる…」甥っ子が泊まりに来たら日頃の義姉の子育てが見えてきた‥夫も唖然!?
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ