「え…受験しないのうちの子だけ!?」突然の中受宣言でグループ崩壊の危機?焦る母に夫が放った言葉が非情すぎる!

「え…受験しないのうちの子だけ!?」突然の中受宣言でグループ崩壊の危機?焦る母に夫が放った言葉が非情すぎる!

6月2日(火) 15:05























ママ友の受験話についていけない…その焦りって、意外とリアルで共感できますよね。

瞳さんが息子に勉強を促すのも、なんとかしなきゃという親心からなのでしょう。でも夫からの「凡人は高望みするな」という一言は、ちょっと聞き捨てならないですよね…。

ママ友との関係と夫の無神経さ、両方を抱えた瞳さんの選択がこれから気になるところです。


>>【まんが】ママ友は親友になれないの?



(ウーマンエキサイト編集部)

【関連記事】
【まんが】ママ友は親友になれないの?
「私があなたたちの結婚式を段取りしてあげる」義姉の強気な発言に夫は無言!? 波乱の結婚式は想定外の結末へ?
こんなに譲ってるのに…妻にも問題があるんじゃ?カウンセリングで相談してみると…【夫から脱却できますか? Vol.138】
夫「文句言われるなら次やらないから!」洗濯の仕方を注意しただけで拗ねちゃうのなんで?【何度言っても聞いてない夫 Vol.1】
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ