3日目で腕枕って早すぎ!?人懐っこい黒猫ろんとの暮らしはじめ

3日目で腕枕を所望するねこ/(C)AKR/KADOKAWA

3日目で腕枕って早すぎ!?人懐っこい黒猫ろんとの暮らしはじめ

5月9日(土) 21:00

3日目で腕枕を所望するねこ
▶▶この作品を最初から読む



黒猫ってクールで近寄りがたい?…と思いきや。こんなに甘えん坊な子もいるなんて!

猫飼い初心者のAKRさんのもとにやってきたのは、体重8キロ・伸びれば1メートルのビッグな黒猫・ろん。出会ったその日から膝に乗り、夜はちゃっかりお布団へ。甘えん坊すぎる行動に、驚きっぱなしの毎日です。

SNSでも大人気!可愛さが止まらないろんとの暮らしをのぞいてみませんか?

※本記事はAKR著の書籍『黒猫ろんと暮らしたら1』から一部抜粋・編集しました。



先生ほんとにノラなんですかこの子…?

ん?どこ行くの?

今日は中に入れへんぞ…

ご強引…



著=AKR/『黒猫ろんと暮らしたら1』









【関連記事】
「子ねこ…にしては大きい?」黒猫ろんとのはじめまして
タイムマシンで戻りたい!傷だらけの子猫と遭遇した、数カ月前のあの日のこと/スローステップ朔太郎 上(1)
路地を抜けた先には不思議な光景が。子ザメちゃんが迷い込んだ「しょうわ」の町
仲良しだったミニチュアダックスの「グミ」と柴犬の「銀次郎」。久しぶりに再会すると?
「うちのは賢いから」犬にリードを付けない飼い主の呆れた言い分/ぼくもいっしょ!3(1)
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ