「一番」じゃなければ満足できないのかな。知らない世界で苦しむ芸術家たち/嵐に舞うプシュケ2(4)

全然違う世界で生きてるんだな/(C)おむ・ザ・ライス/KADOKAWA

「一番」じゃなければ満足できないのかな。知らない世界で苦しむ芸術家たち/嵐に舞うプシュケ2(4)

4月25日(土) 22:45

全然違う世界で生きてるんだな
▶▶この作品を最初から読む



ある日にやってきた嵐のような出会い。
バイトと勉強だけの平凡な毎日が、彼によって色付いて…。

奨学金で大学に通い、勉強とバイトに明け暮れる毎日を送っていた卯野みつばは、芸術専攻の満谷怜と「研究室の掃除をする代わりに、コンビニで好きなだけ買っていい」という雇用関係を結ぶことになります。

怜を始めとする芸専の学生たちはそれぞれ自分の世界観を持ち、みつばとは住む世界の違う人。その中で生きる怜は単なる雇い主なのに、みつばは彼の一言に一喜一憂してしまい…。

「彼にとって『特別』な存在になりたい」
満たされぬ思いと向き合う若者たちの青春群像劇をお送りします。

※本記事はおむ・ザ・ライス著の書籍『嵐に舞うプシュケ2』から一部抜粋・編集しました。



光栄なことだろ〜!!

私とっては凄いと思うことだけど

…はぁ

難しいなぁ…

「一度海外で個展でもするか?」

…私とは

全然違う世界で

華やかさのその奥に



著=おむ・ザ・ライス/『嵐に舞うプシュケ2』









【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ