「合格していたら電話する」幼なじみへの思いを秘め、合格発表へ/ある幼なじみが結婚するまでの話(7)

合格していたら想いを伝えるんだ/(C)加藤マユミ/KADOKAWA

「合格していたら電話する」幼なじみへの思いを秘め、合格発表へ/ある幼なじみが結婚するまでの話(7)

4月26日(日) 21:30

合格していたら想いを伝えるんだ
▶▶この作品を最初から読む



出産日が同じだった幼なじみが結婚するまで、あと何年?
とある幼なじみたちの結婚までの恋愛模様をカウントダウン形式で描く!

お隣のおうち同士で同じ日に生まれたのは、「和輝」と「芽衣」と名付けられたふたり。共通点が多いことから親たちの仲が良く、赤ちゃんの頃から彼らはいつも一緒に過ごしていました。

将来結婚することになる2人の日常は、ほほえましくもありふれたもの。しかし幼なじみという近すぎる関係は、和輝と芽衣が思春期を迎えるにつれ、小学校高学年頃からだんだんと疎遠なものになってしまい…?

SNSで話題となったラブストーリーをお送りします。

※本記事は加藤マユミ著の書籍『ある幼なじみが結婚するまでの話』から一部抜粋・編集しました。



なんで同じ大学目指してること伝えないの?

本当は少し怖いの…

まず今までのこと謝りたい…

大学合格発表の日

もし受け入れてくれたら

受験番号を探して

やった!受かってた!

今ならきっといえる…!

ドキドキ



著=加藤マユミ/『ある幼なじみが結婚するまでの話』









【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ