町中のさびれた居酒屋。若い世代を中心にいきなり大行列ができた「理由」は/わが家に地獄がやってきた(14)

急にこんな大行列…/(C)ゆむい/KADOKAWA

町中のさびれた居酒屋。若い世代を中心にいきなり大行列ができた「理由」は/わが家に地獄がやってきた(14)

4月26日(日) 21:30

急にこんな大行列…
▶▶この作品を最初から読む



平凡な一主婦に怒涛のごとく襲い掛かる幸・不幸!
クセが強い義兄カップル、家の半壊、借金、浮気…地獄に見舞われる日々。

「マイホーム資金を貯めるため」と、夫・サトルの強い要望で始まった義実家での居候生活。義両親が経営する居酒屋を手伝うことが条件だっため、妻・ユキエは日々我慢して働いて暮らしていました。

義両親との同居や、コンプラ意識の欠片もない常連さんの相手だけでもストレスが溜まるのに、ある日、曲者すぎる義兄・マサルとその彼女・ルナも同居することに!さらに夫も義両親やご近所さんに持ち上げられ「大きな子ども」に戻ってしまい…。

ただ普通に暮らしたいだけだったユキエの、波乱続きのエピソードをご紹介します。

※本記事はゆむい著の書籍『わが家に地獄がやってきた』から一部抜粋・編集しました。



何じゃ…

あれじゃない?

今日はこっち座ってくれる?

遠いところから大変だ




満席で…

ええよええよ

どういうこと!?

全体的に若い世代?




ま…まさか

見つけた

ミラクルな創作料理がおもしろい

タダで宣伝してもらって



著=ゆむい/『わが家に地獄がやって来た』









【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ