「は?義兄と同居することになった!?」初めて知らされた妻が夫を見ると目を合わせない…! 夫は確信犯だった?

「は?義兄と同居することになった!?」初めて知らされた妻が夫を見ると目を合わせない…! 夫は確信犯だった?

4月24日(金) 20:30































夕食の席で、義兄の同居を初めて知らされた響子さん…。夫の拓人さんは一体なぜ、妻だけに黙っていたのでしょうか?

「相談くらいしてほしい」という気持ち、当然ですよね。でも拓人さんの言葉はそれだけでは終わらなかったのです。

これは響子さんへの要求が、どんどん積み重なっていきそうな予感しかしません…。


>>【まんが】使える嫁は召使い?



(ウーマンエキサイト編集部)

【関連記事】
【まんが】使える嫁は召使い?
子どものために仕事も辞めた。だけどわが子が受け入れられない…私は母親なのに<変わってしまった友人 7話>【ため息がこぼれる日には】
元浮気相手と職場で再会するなんて!そっけない妻に疲れた夫の心に入り込む彼女の罠【同じ女に二度奪われた夫 Vol.18】
「その考え古くない?」「我慢しないもんね」売り言葉に買い言葉…価値観が真逆の友人同士が大衝突【私が義妹と縁を切った理由 Vol.60】
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ