嫁を推しすぎて捻挫した姑。入院先で、他の患者に意外な影響力を発揮!

そうかー踊ってて/(C)かときちどんぐりちゃん/KADOKAWA

嫁を推しすぎて捻挫した姑。入院先で、他の患者に意外な影響力を発揮!

4月22日(水) 22:45

そうかー踊ってて
▶▶この作品を最初から読む



「嫁ぎ先のお姑さんの態度が冷たい…」結婚を間近に控えた佐藤朋美の悩みは、義母・光林寺エマとの関係。いつも素っ気ないエマの態度に不安を募らせる朋美でしたが、実はその裏には意外すぎる真実が…。
なんとエマは、初めて会った瞬間から見目麗しい朋美に心を奪われ、彼女を密かに「推し」として崇めていたのでした!嫁姑となってひとつ屋根の下で一緒に暮らすことになっても、緊張のあまり距離をとってしまうエマと、そんなこととは知らず思い悩む朋美。そんな2人のすれ違いが微笑ましい、新しい形の嫁姑物語をお楽しみください。

※本記事はかときちどんぐりちゃん著の書籍『推し嫁ルンバ 嫁ぎ先のお姑さんがいつも私に冷たいと思っていたら、実は推しとして見られていた話』から一部抜粋・編集しました。




■明日へのステップ
代議士?漫画家?

姿勢が素晴らしいもの

一般人と違うのよね

歩いてみましょうか



著=かときちどんぐりちゃん/『推し嫁ルンバ 嫁ぎ先のお姑さんがいつも私に冷たいと思っていたら、実は推しとして見られていた話』









【関連記事】
「このお方が私の家族に?」密かに推している嫁に、舞い上がった姑は思わず!
お見舞いに来た嫁にそっぽを向く姑。「嫌われてる」と思っていたら、意外すぎる真実!
疑惑の「花形店舗」に異動!? 悪いウワサが絶えない店に「抜擢」されても/女社会の歩き方(1)
結婚願望がないと言っていた元カレは先日結婚。33歳独身女子の悩み/33歳という日々2(1)
「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ