風真いろは (C) 2016 COVER Corp.
「ホロライブ」所属のVTuber・風真いろはさんが、17日までに自身のチャンネルで雑談配信を実施。缶詰になりすぎて、スタジオが別荘のような状態になっていることを明かした。
【動画】スタジオにいすぎて“妖精”と化しているいろはさん(8:58ごろ)
最近のいろはさんは、運営会社・カバーのスタジオで仕事をすることが多いそうで、会うホロメンみんなから「いろはちゃんってマジで毎日いるんだね」と言われているらしい。そんな状況を聞いたリスナーが「別荘かな?」とコメントすると、彼女は「別荘って表現よくない?あの27億のスタジオ、俺の別荘なんだよね」「住所変更しようかな?」とおどけてみせた。
さらに、長時間スタジオで過ごしたおかげで「最近は電子レンジや冷蔵庫の場所も覚えたし、持ってきたお弁当の箱も流し台で洗ってる」と、スタジオの設備を使いこなせるようになったと話している。
この「27億の別荘に住んでいる」というパワーワードにファンからは「スタジオの妖精w」「住む気やんけw」「お弁当持参でお弁当箱洗ってるござるさん、家事力まじカンストしてる」「無理しすぎないで欲しいです」などの反響が集まった。
引用:YouTubeチャンネル「Iroha ch. 風真いろは - holoX -」
■関連記事
【動画】ホロライブ・博衣こより、料理配信で本格カレーに挑戦仲良しホロメンからの評価は「星2つ!」
活動休止中のホロライブ・赤井はあと、段階的に活動を再開すると発表歓喜の声相次ぐ「おかえりなさい!」
ホロライブ・ときのそら、配信休止中のさくらみこと食事へ活動9年にして“初”と明かす
ホロライブ・一条莉々華、カメラ配信でまさかの“黒ストッキング”装着「細くてキレイ」「スケスケで草」
ホロライブ・大空スバル、“娘”音乃瀬奏との『ココイチ』コラボが話題「店長になりました」
