「遠慮して」無神経すぎる義妹にはっきりと延泊を断ったら/うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい1(11)

絶対イヤ!!/(C)あおば/KADOKAWA

「遠慮して」無神経すぎる義妹にはっきりと延泊を断ったら/うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい1(11)

4月11日(土) 22:15

絶対イヤ!!
▶▶この作品を最初から読む



新築の家に押しかけて来たのは、最強無神経モンスター!

義実家の近くに家を建てた来名さえ。クセが強い義母に振り回されながらも、夫の浩一と過ごしていたある時、義母が階段から足を踏み外して半身麻痺になってしまいます。自宅介護を手伝うさえの疲労がたまるなか、年末に義弟家族が急遽、新築の家に泊りに来ることに!?

さらに義妹・あさ子がモラル皆無の無神経モンスターで、さえの怒りは限界寸前!図々しすぎる義妹との奮闘を描いた『うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい1』をお届けします。

※本記事はあおば著の電子書籍『うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい1』から一部抜粋・編集しました。




察して

別に延泊しなくても…

もう少しいよーよ





いやあぁぁ

私はもう限界だった

マジでわかんないの?




著=あおば/『うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい1』









【関連記事】
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ