テキパキのはずが寄り道ばかり?大掃除に勤しむマダムたち

窓にガラスクリーナーをつけて…と/(C)seko koseko/KADOKAWA

テキパキのはずが寄り道ばかり?大掃除に勤しむマダムたち

4月4日(土) 22:00

窓にガラスクリーナーをつけて…と
▶▶この作品を最初から読む



歳を重ねても、こんな友だちがいたら最高かも!

クールな沙苗さん、ムードメーカーの栞さん、そしておっとりマイペースな晴子さん。学生時代からの友人である3人は、“マダム世代”になった今、ルームシェア生活を満喫中です。性格も趣味も違うけれど、お互いを思いやる気持ちと、ちょっぴりおちゃめな心は昔のまま。笑って、助け合って、ときどき騒いで…。マダムたちの毎日は、楽しさでいっぱいです。

「私も将来、こんなふうに歳を重ねたい」そんなマダムたちの、にぎやかであたたかな日常をお送りします。

※本記事はseko koseko著の書籍『マダムたちのルームシェア6』から一部抜粋・編集しました。



栞さん、沙苗さん、晴子さん

これはマダムたち3人がルームシェアをしているお話…


大掃除に勤しむマダムたち

大掃除の時期が一番せわしないわぁ

次は窓掃除ね

あとは各自の部屋ね





晴子さんのお部屋

整理しないと…

テキパキやらないとね…

大掃除で儲けてるわこの人!

大掃除お疲れさま~



著=seko koseko/『マダムたちのルームシェア6』









【関連記事】
ラジオ体操、やるなら本気で。マダムたちの朝が楽しすぎる!
プカプカ浮いたり、がっつり泳いだり。プールを楽しむマダムたち
ドレスコードはダサ可愛い!?アグリーセーターを楽しむマダムたち
人付き合いに悩む大人女子が保護したのは、訳あり男子高校生/訳あり秋くんの恋が聴こえる(1)
どこで間違えたんだろう。10年前は若くてキレイだった31歳女性の変わり果てた姿/人生もっとうまくやれたのに(1)
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ