「歴代の彼女の中で一番お似合いだよ!」夫の女友達にモヤモヤ…結婚式でまさかの行動に驚きなんですけど!

「歴代の彼女の中で一番お似合いだよ!」夫の女友達にモヤモヤ…結婚式でまさかの行動に驚きなんですけど!

4月2日(木) 23:05

























夫の女友達って、どこまでが普通の距離感なんでしょう…?

普段からベタベタしているのは知っていたけど、まさか結婚式の場でも夫に甘えてくるとは思いませんよね…。

嫉妬している自分を責めたくなる気持ちも分かりますが、でも、これはさすがに気にして当然な予感がしますよね…。


>>【まんが】夫の女友達が気になる



(ウーマンエキサイト編集部)

【関連記事】
【まんが】夫の女友達が気になる
「いつも息子は一番ほめられるの」ママ友の息子自慢がすごい…ほどほどな関係を築きたいけどもう逃げられない!?
夫の気遣いのはずが…妊娠中の妻にとっては思わぬ負担に【夫から脱却できますか? Vol.17】
娘のケンカがきっかけで…元妻が元夫にぶつけた“たった一つの質問”【離婚後同居 Vol.78】
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ