ゼンデイヤがニューヨーク・タイムズのポッドキャスト「モダン・ラブ」に出演し、トム・ホランドとの関係について語った。
2人の出会いは2017年の「スパイダーマンホームカミング」の相性を見るためのオーディションだった。ゼンデイヤは当時をこう振り返る。
「すごく緊張していました。大きな映画のオーディションで、どうしてもこの役がほしかった。でも彼はとても感じのいい人で、私を落ち着かせてくれたんです」
その後2人は「スパイダーマンファー・フロム・ホーム」「スパイダーマンノー・ウェイ・ホーム」でも共演。2025年1月にはゴールデングローブ賞のレッドカーペットでゼンデイヤの左手にダイヤモンドリングが確認され、ホランドがのちに婚約を認めた。今年3月にはスタイリストのロー・ロウチがレッドカーペットで「結婚はもう済んでいる」と発言して大きな話題を呼んだが、2人は公式には肯定も否定もしていない。
ゼンデイヤはポッドキャストで、公人としての関心は理解しつつも「自分たちだけのものとして守りたいものがあります」と語る一方、ホランドへの思いは率直に明かしている。
「この人だと思ったのは、一緒にいると緊張しないからです。すごく穏やかで、離れているときのほうがむしろ不安になります」
今夏公開の「スパイダーマンブランド・ニュー・デイ」やクリストファー・ノーラン監督の「オデュッセイア」でも共演が続く2人。スクリーンの内外で注目を集め続けている。
【作品情報】
・
オデュッセイア
【関連記事】
・
【最新版】本当に面白いおすすめ映画ランキングTOP30絶対に何度も見るべき“傑作”を紹介
・
Netflixで観てほしいおすすめの人気映画30選~編集部厳選~
・
【本当に怖い映画30選】トラウマ&衝撃作を“ジャンル不問”で編集部が厳選
Photo by Swan Gallet/WWD via Getty Images