2年前に両親が他界。3歳の妹の親代わりは双子の高校生

2年前に両親が他界。3歳の妹の親代わりは双子の高校生/(C)葵日向/竹書房

2年前に両親が他界。3歳の妹の親代わりは双子の高校生

3月30日(月) 21:45

2年前に両親が他界。3歳の妹の親代わりは双子の高校生
▶▶この作品を最初から読む



にぃにとねぇねの溺愛が止まらない!? 2年前に事故で両親が他界し、高校生の双子・ギャルな美沙とチャラめな史郎、そして3歳の妹・ちーちゃんの3人暮らしがスタート。「あんな子達がまともに育てられるの?」と周囲は心配していましたが、2年経った今…ちーちゃんを愛でて愛でて、愛でまくる賑やかな生活に!

それでは、ちょっぴり騒がしい一家の日常をのぞいてみましょう。双子のヤンチャ兄妹×天使すぎる妹が繰り広げる、溺愛ほのぼのコメディはSNSでも大反響! 家族の絆とちーちゃんの成長にほっこり心が温まります。

※本記事は葵日向著の書籍『我が妹のためならば』から一部抜粋・編集しました。




両親が事故で亡くなるなんてね...

第1話

両親が亡くなって2年





私が先にちーちゃんとツーショット撮るの!

天才じゃん

めちゃくちゃいい子に育ってる...!!



著=葵日向/『我が妹のためならば』









【関連記事】
仲良しだったミニチュアダックスの「グミ」と柴犬の「銀次郎」。久しぶりに再会すると?
天真爛漫な女の子と引っ込み思案な男の子。同じ顔をしたふたりの悩み/ふたごチャレンジ!(1)
「買い取れないってどういうこと!?」鑑定結果に不服なお客さん/雨宮兄弟の骨董事件簿1(1)
看護師のカンが騒ぐ! 炎天下でフラフラ歩く外国人を見つけて/フランス夫の愛がエグい(1)
「今までで一番楽でした」胃カメラの手腕を褒めてくれた患者さんから聞いた衝撃の事実
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ