よりによってどうして! 失踪した元婚約者がライバル編集者の企画を生きがいに?/星のさいごメシ2(11)

よりによって…/(C)おおひなたごう/KADOKAWA

よりによってどうして! 失踪した元婚約者がライバル編集者の企画を生きがいに?/星のさいごメシ2(11)

3月28日(土) 22:00

よりによって…
▶▶この作品を最初から読む



人生の最期に何を食べる?
あなたの「さいごメシ」、教えてください!

もし明日死んでしまうとしたら何を食べる? 誰もが一瞬頭を抱えてしまうような問いかけですよね。
豪華な食事もいいけど、やっぱり食べ慣れたものもいい。でも、大切なのはメニューではなく「誰と一緒に食べるか」かも…なんて、様々な思考が駆け巡ります。

そんな「さいごメシ」というグルメ企画を思いついたのは、編集者の主人公・星乃。婚約者の一平に別れを告げられ、失意の底にいた星乃が向き合ったのが「さいごメシ」です。

取材を続ける内に星乃自身も「さいごメシ」を見つけ、新たな希望を見つけることはできるのか。各々の人生観が浮かび上がる、新感覚フードギャグコミックをお送りします。

※本記事はおおひなたごう著の書籍『星のさいごメシ 2』から一部抜粋・編集しました。



どどうした?なんかあった?

そうか…星乃に言ってしまったんですね…

それで彼女はなんと?




それを食べ尽くすまで帰らないと…

よりによってエリの作ったサイト!

おい星乃



著=おおひなたごう/『星のさいごメシ 2』










【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ