気持ちの晴れないひとり旅が一変!旅先で出会ったカメラマンを手伝うことに/のら旅(2)

なんですかこれは/(C)鹿子木灯/KADOKAWA

気持ちの晴れないひとり旅が一変!旅先で出会ったカメラマンを手伝うことに/のら旅(2)

3月28日(土) 21:15

なんですかこれは
▶▶この作品を最初から読む



漫画家・四方寄めくるは絶賛スランプ中。自分を見失い、何が好きなのかさえ分からなくなった彼女は、悩んだ末にすべてを投げ出し、地元・熊本から車を走らせて長崎の島原港へ向かいます。漫画家としての道を諦めるべきか葛藤する中、偶然にも旅行雑誌の撮影で訪れていたカメラマンと出会います。旅先での出会いが彼女を変え、やがて低迷していた漫画家人生が再び動き始めて――。
読めば、思わずふらっと旅に出たくなる心温まる旅物語をお届けします。

※本記事は鹿子木灯著の書籍『のら旅。 好きある所に道はある1』から一部抜粋・編集しました。




これはとても…テンションの上がる非日常感…!!

だけどやっぱり気持ちが晴れーん!

もっかいそこ座って

…なんですかこれは?





怪しい気がする

な…なんか妙な出会いだった…

島原城~





今日ホントもう散々で…

ひとりでドライブ…結構車好きなの?

めっちゃ好きじゃないのそれ



著=鹿子木灯/『のら旅。 好きある所に道はある』









【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ