ちょっとだけゲームするか/(C)もずく/KADOKAWA
▶▶この作品を最初から読む
誰もが不器用ながらも、日々懸命に生きているものです。会社員として働きながら、SNSを通じて漫画家として活躍するもずくさんもその一人。日常の中で思わず笑ってしまうような出来事や、小さな幸せを絵日記として描き、多くの人々から共感を集めています。
「休みたいけれど頑張らなければならない仕事」、「目を背けたくても向き合わざるを得ない健康」、そして「ささやかな幸せ」を追い求めながら、もずくさんは今日も奮闘中。毎日を懸命に生きるあなたに、思わずクスッと笑える癒しをお届けします!
※本記事はもずく著の書籍『毎日がんばっていきる、えらい』から一部抜粋・編集しました。
■律する心
著=もずく/『毎日がんばっていきる、えらい』
【関連記事】
・
こういうのでいいんだよ!疲れ切った夜はパックごはんをチン
・
ニンニクを見ると思い出す!当時お付き合いしていた彼のショックな一言
・
最悪すぎる!自己紹介の練習をこっそりしていたらクラスメイトに見られた!?/君が眩しいせいで1(1)
・
絶対呪いを受けてるよね!? 完璧なローションパックの直後にやってくる来客/気づいたら独身のプロでした(1)
・
理由はなんとなく。人生を変えるため、めんどくさがりアラサーが決断したこと/思いつき無職生活(1)
