お腹が空くにおい?桜並木の香りの入浴剤に思うこと

桜並木…/(C)もずく/KADOKAWA

お腹が空くにおい?桜並木の香りの入浴剤に思うこと

3月20日(金) 21:15

桜並木…
▶▶この作品を最初から読む



誰もが不器用ながらも、日々懸命に生きているものです。会社員として働きながら、SNSを通じて漫画家として活躍するもずくさんもその一人。日常の中で思わず笑ってしまうような出来事や、小さな幸せを絵日記として描き、多くの人々から共感を集めています。
「休みたいけれど頑張らなければならない仕事」、「目を背けたくても向き合わざるを得ない健康」、そして「ささやかな幸せ」を追い求めながら、もずくさんは今日も奮闘中。毎日を懸命に生きるあなたに、思わずクスッと笑える癒しをお届けします!

※本記事はもずく著の書籍『毎日がんばっていきる、えらい』から一部抜粋・編集しました。




■お腹が空く香り
入浴剤を買ってみた



著=もずく/『毎日がんばっていきる、えらい』










【関連記事】
オシャレなカフェの常連に憧れていた過去。しかし現実は?
ニンニクを見ると思い出す!当時お付き合いしていた彼のショックな一言
子どもより大人が大興奮! 乗車券が争奪戦の大人気列車「WEST EXPRESS 銀河」にご対面/子鉄と行っちゃお!鉄旅日記(1)
全く仲良くないバイトくんたち。身長のことで張り合うようになって?
洗濯物は匂いで判別!?一人暮らし歴20年超の暮らし方/ひとりぐらしこそ我が人生(1)
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ