テレビを独占するお父さん/(C)ペンギンボックス/KADOKAWA
▶▶この作品を最初から読む
子ザメちゃん、昭和の世界にタイムスリップ!?
アニメもマンガも大人気! 映画にもなった『おでかけ子ザメ』をご存知ですか?
少し懐かしい匂いのする町・八魚町(やうおちょう)をはじめ、お友達がいっぱいできた都会でのおでかけを楽しむ子ザメちゃんの姿が、とても可愛らしく癒やされると注目を集めています。
今回はなんと、昔の八魚町に迷い込んだ子ザメちゃん。おいしいコロッケにブラウン管、夕陽が沈む街並みは懐かしいあたたかさでいっぱい!
今も昔も変わらない、やさしさにつつまれるエピソードをお送りします。
※本記事はペンギンボックス著の書籍『おでかけ子ザメ8』から一部抜粋・編集しました。
■レンタルビデオ
著=ペンギンボックス/『おでかけ子ザメ8』
【関連記事】
・
路地を抜けた先には不思議な光景が。子ザメちゃんが迷い込んだ「しょうわ」の町
・
作業中の出来事。「猫しか見えない」邪魔してくる猫から視界をガードしていたら
・
性格は正反対、でもとっても仲良し!一卵性双生児姉妹とのにぎやかな毎日/双子育児、ちょっぴり詰んでます!(1)
・
今日から一緒に暮らす家族は、姉が遺した9歳の甥っ子/中通りダイアリー(1)
・
「もう猫は飼わない」そう言いかけた夫の前に、子猫が現れた日/世界一幸せな飼い主にしてくれた猫(1)
