彼氏にも振られた友人/(C)ヤチナツ/KADOKAWA
▶▶この作品を最初から読む
恋愛に奔放そうに見えて、実は慎重派のこはる。気遣い上手だけれど、いざとなれば短期決戦のりさこ。サブカル好きで、みんなのバランスを取るきみちゃん。元同僚で仲良しの3人は、夜な夜な集まっては本音のガールズトークを繰り広げます。
「結婚生活の不満」「パートナーとの日常生活」悩んで、迷って、ときには決断を迫られて――。アラサー女子たちのリアルな感情と選択に、思わず共感してしまう人も多いはず。
笑いあり、涙あり。等身大の彼女たちの日常をお届けします。
※本記事はヤチナツ著の書籍『20時過ぎの報告会5』から一部抜粋・編集しました。
■サチコの失恋
著=ヤチナツ/『20時過ぎの報告会5』
【関連記事】
・
リアルすぎる悩みで盛り上がる!?元同僚アラサー女子たちの赤裸々トーク/20時過ぎの報告会5(1)
・
理想は「芯のある女性」…でも条件多すぎ!?婚活男子とのランチ/20時過ぎの報告会5(2)
・
「仕事できてる気がしない」昇進を喜べない女性の心が軽くなった理由とは
・
夫との不仲、息子の不登校。日常が順風満帆ではない女性の憂鬱/心の不倫は罪ですか?(1)
・
入学して間もないのに…。娘がうめきながら母に訴えた理由/娘が小1で不登校になりました(1)
