声が出ない高校生との筆談は、穏やかで楽しくて/訳あり秋くんの恋が聴こえる(4)

楽しい/(C)大井 紺/KADOKAWA

声が出ない高校生との筆談は、穏やかで楽しくて/訳あり秋くんの恋が聴こえる(4)

3月14日(土) 21:30

楽しい
▶▶この作品を最初から読む



人づきあいに悩む大人女子が出会ったのは、喋れない訳ありの高校生でしたーー

言いたいことはあるけれど、うまく話せない。テンポよく受け答えできない。人づきあいの難しさに落ち込んでいた25歳の会社員・立花ちよが出会ったのは、男子高校生の葉桐秋(はぎり あき)。ケガをしていた秋を一時的に保護したちよですが、秋は何やら訳ありの様子で…。

訳あり年下男子に沼る大人女子の恋愛ストーリーをお届けします。

※本記事は大井紺著の書籍『訳あり秋くんの恋が聴こえる1』から一部抜粋・編集しました。




おまたせ

どうぞ

あったまるよ

素直





美味しかった?

さっきもありがとうございました

今はペンの音しかしないのに

楽しい




著=大井 紺/『訳あり秋くんの恋が聴こえる1』






【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ