言えない僕、かわいすぎます♡
10数えたら終われるはずのドライヤー。でも、あれれ???
@mainoxqyeuf ♬ オリジナル楽曲 – とあ
※動画が再生できない場合はこちらのページでご覧ください。
何気ない日常のほっこり風景
このカウントダウン、どうやったら終われるの?(笑)。もうかわいくて、ずっとこのままでいてほしい♡コメント欄には、
「一周回って、ドライヤー好き説濃厚」
「おかしいね。なんで終わらないんだろうね」
「うちも『1.2.3.4.6.7.9……』となって永遠に繰り返されてます笑」
「エンドレスのカウントダウン可愛い♡」
といった声が。こういう何気ない光景って、宝物ですよね♪続いて、投稿者さんにお話を伺ったのでぜひご覧ください。
お母さんにお話を伺いました
──お子さんのご年齢を教えてください。また、なかなか終わらないカウントダウンの結末はどうなるのでしょうか?
お母さん動画は2歳2ヶ月のときです。3/5で2歳4ヶ月になりました。カウントダウンは、一緒に数えて、無事0までいけました!
──良かったです♪動画の他にも、お子さんのかわいくて思わず笑ってしまうようなエピソードがあれば教えてください。
お母さん最近はアンパンマンになりきっているので、自分のほっぺたを人形や私にどうぞと食べさせてくれます(笑)。
──なんてかわいいエピソード♡すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。
「とあ」さんのTikTokでは、そんな男の子のかわいらしい日常がたくさん投稿されています。ぜひ、他の動画ものぞいてみてくださいね!
======================
投稿主「とあ」さん
TikTokmainoxqyeuf
(取材・文=齋藤 優子)
関連リンク
・
生後3ヶ月、パパを見つめて放った【初めての言葉】が「失礼すぎて」爆笑!「予知能力?」「大物」の声
・
【前世で何が?】生後4ヶ月の赤さん、叔母にだけ“威嚇&顔パンチ”で断固拒絶!豹変ぶりに家族爆笑
・
【お宝映像】生後4ヶ月の赤さん、“3ヶ月先輩”のほっぺをおやつと勘違い!?空腹ゆえの「あむあむ」に7ヶ月児の神対応が尊すぎる