「みんなで住もうよ!」知らぬ間に進んでいた義母との同居計画。妻の答えは?/どちらかの家庭が崩壊する漫画1(19)

みんなで住もうよ!/(C)横山了一/KADOKAWA

「みんなで住もうよ!」知らぬ間に進んでいた義母との同居計画。妻の答えは?/どちらかの家庭が崩壊する漫画1(19)

3月13日(金) 18:30

みんなで住もうよ!
▶▶この作品を最初から読む



公園でママ友になった、見た目も性格も、暮らす環境もまるで正反対の薬師寺ユイと毒山マリン。
ユイはエリート夫のシュウ、娘のリエと3人暮らし。一見優しい夫は家事や育児に非協力的で、アポなしで訪れる義母にも悩まされています。一方、マリンの夫ゴンは、息子のケンの子育てには積極的ではあるものの、無職でギャンブルにもはまっており、収入に不安を抱えています。
そんなふたりの出会いは、お互いの生活にどんな影響を与えていくのでしょうか?

※本記事は横山了一著の書籍『どちらかの家庭が崩壊する漫画1』から一部抜粋・編集しました。




登場人物紹介


■クリスマスの修羅場2
同居なんて…!!

ちょっとした行き違いがあったと思うんだよね

チャンスは今しかないかなって!

一緒になんか住まない



著=横山了一/『どちらかの家庭が崩壊する漫画1』










【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ