入籍前に妊娠が発覚。 結婚することになったけど、彼から「衝撃的な告白」が/臨月に自分がシタ側だと判明いたしました(2)

頭の中はまっ白になって/(C)水島 みき、バタコ/KADOKAWA

入籍前に妊娠が発覚。 結婚することになったけど、彼から「衝撃的な告白」が/臨月に自分がシタ側だと判明いたしました(2)

3月13日(金) 22:00

頭の中はまっ白になって
▶▶この作品を最初から読む



まだ離婚が成立していないーー。子どもが生まれる直前、大好きな彼と入籍する前日に告げられたのは、バタコさんをどん底に落とす事実でした。

24歳で「バツイチ」のカバ夫くんと出会い、トントン拍子に結婚話が進んでいたバタコさん。しかし入籍前日に判明したのは、夫がまだ戸籍上の妻・パンナさんと離婚が成立していなかったことでした。臨月に、自分がサレ妻ならぬ「シタ側」だったことを知ったバタコさんは大ショック!子どもは婚外子になるし、パンナさんは法外な慰謝料を要求してくるし…。

とんでもない騒動に巻き込まれた、バタコさんの実体験をお届けします。

※本記事は水島みき、バタコ著の書籍『臨月に自分がシタ側だと判明いたしました』から一部抜粋・編集しました。




■手ごわい相手
ずっと黙ってて…

理由を聞いて!

現実なんだと思い知らされ

長い戦いの日々がやってくるのです





泣いてばかりはいられない

新たに家族をもつにあたり

離婚してないわよ!

私にバレる前に

1500万円…





信じてよーっ

信じよう…

わかった…

とんでもない記念日になり




著=水島みき、バタコ//『臨月に自分がシタ側だと判明いたしました』










【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ