おうし座は「自分改革を意識すると人生が開ける」

おうし座は「自分改革を意識すると人生が開ける」

おうし座は「自分改革を意識すると人生が開ける」

3月1日(日) 7:10

ごきげんよう!スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡今回は2026年3月1日〜3月31日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

月が赤く染まる皆既月食によって、全体的なエネルギーが超絶激しくシフトする1カ月の幕開け! 3月3日に迎えるおとめ座の月食満月は、地上で生きる全ての人に壮絶なインパクトを与えるようになる わよ!!

そもそも3月3日は【ひな祭り】で、女神の力が動くマジカルデー☆この日にスポットライトが当たるのは『セオリツヒメ』という女神さまで、彼女はあらゆるものを祓い清める浄化の女神よ♪おとめ座の皆既月食&セオリツヒメの霊力が重なることで、人類史を塗り替えるほどの【ものすごい浄化】が起こってくるのがこの春のリアリティ。とりあえず 大切なのは、 3 1 日または 2 日のうちに充実したバスタイムをとって、自身のエーテル 体を清めておくこと よ!!

シャワーだけで済ませるのではなく、湯船にしっかりと浸かる ことは、エーテル体を美しく清める【禊】アクション☆物理的身体を包むエーテル体が清められた状態で、おとめ座の月食満月を迎えれば、セオリツヒメの霊力に自然体であやかれて、豊かで輝きに満ちた未来へとおのずと導かれるようになるはずよ♡ひな祭りの女神は、浄化の女神であると同時に、豊穣の女神でもあるのよね♪

逆に言えば、エーテル体が清められていない人の場合は、汚れた存在=お掃除対象として見られちゃって、浄化の女神によって最悪駆除されちゃうかも……。あるいは、赤く染まる月に象徴されるような痛々しい現実を招いてしまうかもね。とりあえずは、エネルギー体の1つである【エーテル体】のコンディションによって、人生に大きく差がつく1カ月になるってコトを知ってちょうだい! クレオパトラのように『バスタイムを充実させること』がタイムリーな運 氣を味方につける鍵になっている わよ♡

■おうし座へのメッセージ

自分改革を意識すると吉な1カ月!誰でも新しいことを始めるのは勇気がいるけど、宇宙元旦とも言われている春分を迎える今月こそ、正念場なのがおうし座のあなた!! 転職や住み替えなど、そんな表面的なことではなくて、魂の内側からの根源的な変革が求められている のよね☆

例えば、 頑固な自分に固執しないで人の話に耳を傾ける、自己相対化を心がけてみる、新しく生まれ変わった自分を想像してみる、人間関係の刷新を行う…… そんな一つひとつのチャレンジの積み重ねが必要かも♪そうすれば、固い蕾から花開く桜のように、美しい人生にいざなわれていくと思うわよ♡

おうし座のマジカルバスソルト

ラベンダー

心癒やされるラベンダーソルトでHappy Bath Time!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)
マイナビウーマン

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ