ホーム
ピグ
アメブロ
ニュース
芸能人ブログ
Ameba新規登録(無料)
ニュースを検索
トップ
エンタメ
ブログ発
特集
生活
国内・経済
ランキング
私全部知ってるから/(C)URON/KADOKAWA
「私は不倫してできた子なんでしょ?」母に叱られ、ついにこぼれた本音
2月21日(土) 19:02
提供:
レタスクラブ
▶▶この作品を最初から読む
幼いころから、母と二人で暮らしてきた高校3年生のはるか。仕事で忙しい母、たまに会えば必ず甘やかしてくれる父。両親は離婚しているのだろう――それでもはるかは、自分が「愛されて育った一人娘」だと信じて疑いませんでした。
そんなある日、父は何気ない会話の途中で「お前には姉がいる」とはるかに告げます。大学受験を控えた17歳のはるかには、到底受け止めきれないほどの衝撃。それからというもの、はるかの日常は大きく揺らいでしまい…。
自分の生い立ちと親の罪に向き合う思春期の心を描いたセミフィクション『不倫の子だなんて知りたくなかった』をお送りします。
※本記事はURON著の書籍『不倫の子だなんて知りたくなかった』から一部抜粋・編集しました。
■嘘
著=URON/『不倫の子だなんて知りたくなかった』
【関連記事】
・
▶▶この作品を最初から読む
・
父と母の不倫を知り、何も手につかない。塾をサボった帰り道に…
・
「逃がすこと」が仕事!?テレビで知った謎の裏稼業を漫画にしたい!/夜逃げ屋日記1(1)
・
慌てふためく夫、床に散らばる女物の服。早退した妻が見た裏切りの光景/こたつから出てきた汗だくの女1(1)
・
ヒステリックな母親と無関心な父親。「親ガチャ」でハズレを引いた私/さよなら大嫌いなお母さん(1)
ポストする
ポストする
シェア
シェア
ブログに書く
ブログ
URLコピー
URL
関連キーワード
URON
セミフィクション
URON著
思春期
帰り道
裏稼業
生活 新着ニュース
合わせて読みたい記事
編集部のおすすめ記事
エンタメ アクセスランキング
急上昇ランキング
注目トピックス
注目の芸能人ブログ