【写真】妊娠中のみちょぱ、「ショーで歩くのはお休み」のコメントに「身体に気をつけて過ごしてね」の声も
タレントでモデルの“みちょぱ”こと池田美優が、2月15日に自身のInstagramを更新。2月15日に愛知・IGアリーナで開催された「TGC in あいち・なごや 2026」のオフショットを公開した。
■バラエティー番組への出演の他、アクセサリーブランドのプロデュースなど多方面で活躍
池田は、ファッションモデルやタレントとしてマルチに活動。雑誌「Popteen」の読者モデルとしてキャリアをスタートさせ、現在はバラエティー番組に欠かせない存在として活躍している。
「ロンドンハーツ」や「サンデー・ジャポン」など数多くの番組に出演するほか、自身のアクセサリーブランドをプロデュースするなど、多方面で才能を発揮し続けている。
2022年10月にモデルの大倉士門と結婚し、2026年2月5日に第1子妊娠を報告している。
■「ママになってもとっても素敵です」の声も
この日、池田は「TGCあいちなごや14年ぶり開催みたいで初参戦でした!会場も広くて盛り上がってて楽しかった〜そして今回で一旦ショーで歩くのはお休みまたA/Wでは体も仕上げて戻ってくるぞ!3月はお喋りだけしに行きます」と絵文字を添えたコメントをし、複数枚のオフショットを公開。
煌びやかなブローチを複数つけたストライプのグレージャケットに、チェック柄のネクタイ、オレンジ色のトップス、ブラックのハットを身に纏っている。また、グリーンのアイシャドウをベースに、キラキラ輝くメイクとなっている。
この投稿に、ファンからは「素敵でかわいいですね」「もうまじかわいすぎた、大好き」の声のほか、「みちょ〜お疲れ様です」「身体に気をつけて過ごしてね」「ストイック過ぎないようにね!」「みちょぱお顔が優しいママの顔になってきてる」など、妊娠中の池田を労う言葉も寄せられている。
【関連記事】
・
【写真】みちょぱ&大倉士門、優しく互いを見つめ合い笑顔
・
【写真】みちょぱ&大倉士門、幸せいっぱいの笑顔で頬を寄せ合う仲良しショット
・
【写真】みちょぱ、夫とプールに食事を浮かべ見つめ合う…タイ満喫ラブラブ旅行ショット
・
【写真】みちょぱ、“大倉美優になって一年”…大倉士門と身を寄せ合う夫婦ショット
・
【写真】みちょぱ夫婦、京都・鞍馬寺で仲良し“ガオー”ショットがかわいい…