アンダーズ 東京から「桜ストロベリーアフタヌーンティー」が登場!桜に囲まれた空間で、フレッシュいちごや桜のスイーツを

アンダーズ 東京から「桜ストロベリーアフタヌーンティー」が登場!桜に囲まれた空間で、フレッシュいちごや桜のスイーツを

2月13日(金) 0:00

◆アンダーズ 東京から「桜ストロベリーアフタヌーンティー」が登場!桜に囲まれた空間で、フレッシュいちごや桜のスイーツを

アンダーズ 東京の「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」では、花見を楽しむような「桜ストロベリーアフタヌーンティー」が、2026年3月1日(日)から4月30日(木)まで登場する。

桜香るサブレやムース、いちごを使用したオペラやモンブランなど、淡くやさしいコントラストのスイーツが勢揃い。加えて、チョコレートバーやフレッシュいちご、贅沢なセイボリーも。桜の装飾が施された店内で、春の美しいひとときを満喫しよう。



桜に彩られたラウンジで、桜×いちごのアフタヌーンティーを堪能する贅沢
淡い色彩と繊細なコントラストに仕上げられたスイーツでは、桜香る「桜&チョコレートムース」や、わらび餅、サブレの食感が重なり合う「桜餅サブレ」など美しい桜を思わせるスイーツをお届け。そして、ホワイトチョコレートといちごに、赤しその爽やかな香りをほのかに添えた「ストロベリー&赤しそ オペラ」など、見た目にも春を感じるいちごスイーツも用意。

セイボリーには、ローストしたビーツの甘みとゴートチーズの酸味、ピスタチオの食感とタスマニアマスタードのほどよい刺激を重ねた「ゴートチーズとビーツのミニスライダー」をはじめとした春らしいメニューがラインナップ。

さらに、新登場の「桜チョコレート&ドライ桜の花」を含む3種のチョコレートバーに、みずみずしく真っ赤ないちごと白いちごも併せて提供。

満開の桜の下で過ごすお花見気分を、ザ タヴァン グリル&ラウンジでゆったりと味わってみては。


◆アフタヌーンティーの会場は?

光の海に浮かぶホテルダイニングで、伝統と新感覚が融合したグリル料理を
虎ノ門ヒルズ 森タワーの高層階にある「アンダーズ 東京」のメインダイニング、「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」。シェフこだわりの熟成肉のグリルや、意外性のあるプレゼンテーションで魅せる料理の数々を、息をのむほどに美しい景色を眺めながら体験して。





【関連記事】
アフタヌーンティー特集。抹茶にメロンほか季節のおすすめや、人気ランキングも
いちご食べ放題も!桜アフタヌーンティー
新宿でいちごが主役のバレンタインアフヌン
オズモール

国内・経済 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ