ホーム
ピグ
アメブロ
ニュース
芸能人ブログ
Ameba新規登録(無料)
ニュースを検索
トップ
エンタメ
ブログ発
特集
生活
国内・経済
ランキング
不倫したのは知ってるでしょ/(C)URON/KADOKAWA
大事なひとり娘じゃなかったの?高3の娘が「私は不倫の子」だと知った日
2月11日(水) 19:00
提供:
レタスクラブ
▶▶この作品を最初から読む
幼いころから、母と二人で暮らしてきた高校3年生のはるか。仕事で忙しい母、たまに会えば必ず甘やかしてくれる父。両親は離婚しているのだろう――それでもはるかは、自分が「愛されて育った一人娘」だと信じて疑いませんでした。
そんなある日、父は何気ない会話の途中で「お前には姉がいる」とはるかに告げます。大学受験を控えた17歳のはるかには、到底受け止めきれないほどの衝撃。それからというもの、はるかの日常は大きく揺らいでしまい…。
自分の生い立ちと親の罪に向き合う思春期の心を描いたセミフィクション『不倫の子だなんて知りたくなかった』をお送りします。
※本記事はURON著の書籍『不倫の子だなんて知りたくなかった』から一部抜粋・編集しました。
著=URON/『不倫の子だなんて知りたくなかった』
【関連記事】
・
▶▶この作品を最初から読む
・
夫との不仲、息子の不登校。日常が順風満帆ではない女性の憂鬱/心の不倫は罪ですか?(1)
・
入学して間もないのに…。娘がうめきながら母に訴えた理由/娘が小1で不登校になりました(1)
・
バツイチ同士で再婚、出産…家族4人の生活が始まるはずが「もう君とは離婚する」/産後10日でホームレス(1)
・
理想的な年上彼との結婚。でも1年後に待ち受けていたのは/結婚したらゴミでした(1)
ポストする
ポストする
シェア
シェア
ブログに書く
ブログ
URLコピー
URL
関連キーワード
URON
セミフィクション
順風満帆
URON著
不仲
ホームレス
生活 新着ニュース
合わせて読みたい記事
編集部のおすすめ記事
エンタメ アクセスランキング
急上昇ランキング
注目トピックス
注目の芸能人ブログ