「劇場版僕の心のヤバイやつ」第1弾入場特典は山田の心の内を描いた漫画掲載の特別冊子新ビジュアルも完成

第1弾入場特典は原作者描き下ろし漫画

「劇場版僕の心のヤバイやつ」第1弾入場特典は山田の心の内を描いた漫画掲載の特別冊子新ビジュアルも完成

2月11日(水) 7:00

提供:
2月13日から全国公開される「劇場版僕の心のヤバイやつ」の第1弾入場特典として、原作者・桜井のりお氏による描き下ろし漫画を掲載した特別冊子が配布されることが決定した。新ビジュアルも公開されている。

「チャンピオンクロス」(秋田書店刊)で連載中の原作は、単行本累計発行部数が700万部を突破した人気ラブコメディ漫画。陰キャで中二病の中学生・市川京太郎(CV:堀江瞬)と、天真爛漫な美少女・山田杏奈(羊宮妃那)の初恋模様を描く。単行本は既刊13巻。テレビアニメ第1期が2023年、第2期が24年に放送された。劇場版では、市川の視点からテレビシリーズを再編集し、第2期のその後として「市川の姉・香菜のライブシーン」や「山田との特別な瞬間」が完全新作映像で描かれる。

第1弾入場特典の特別冊子は、2月13~19日に数量限定で配布。全10ページの描き下ろし漫画「僕の心のヤバイやつ side 山田杏奈」では、山田の幼少期や芸能界に入ったきっかけを初公開するほか、これまで描かれてこなかった本編における出来事での山田の心の内が明かされる。また、全2ページの描き下ろしスピンオフ漫画「僕の心のヤバイやつ ラブコメディが始まらない」も収録する。

新ビジュアルは、今作で新規映像としてライブシーンが追加される、「おねえ」こと香菜(田村ゆかり)が所属するバンド「Primary COLOR」にフォーカスしたイラスト。いつもの京太郎を溺愛する様子とはひと味違う香菜が、ドラム担当の桃山晶(寺澤百花)とともに、ライブ会場でギター片手に熱唱する様子が描かれている。

香菜役の田村からのコメント全文は以下の通り。

【田村ゆかり(市川香菜役)】
「僕ヤバ」が劇場で!2人の恋物語が劇場で!おねえのライブシーンが劇場で!観れるー!!
今回も参加させてもらえてとてもうれしいです。
テレビシリーズから“つづく” 人の胸キュンこそばゆい物語をニチャァ……としながら見てくださいね。
そしておねえのバンドのライブシーン“つづく”も楽しんでください!

【作品情報】
劇場版僕の心のヤバイやつ

【関連記事】
【最新版】本当に面白いおすすめ映画ランキングTOP30絶対に何度も見るべき“傑作”を紹介
Netflixで観てほしいおすすめの人気映画30選~編集部厳選~
【本当に怖い映画30選】トラウマ&衝撃作を“ジャンル不問”で編集部が厳選

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会 (C)桜井のりお(秋田書店)2018
映画.com

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ