ホーム
ピグ
アメブロ
ニュース
芸能人ブログ
Ameba新規登録(無料)
ニュースを検索
トップ
エンタメ
ブログ発
特集
生活
国内・経済
ランキング
「当然だが孫の名前は俺が決める!」義父が初孫誕生で暴走!? それよりも許せないのは夫の態度だった?
2月6日(金) 23:05
提供:
ウーマンエキサイト
旦那さん、頼りなさすぎる!!守れないなら関わらなきゃいいのに…
そして男の子が生まれる前提でどんどん話を進めてしまうお義父さん。
このままいくと、お義父さんに会うたびに旦那さんのことを嫌いになってしまいそうです…。
【まんが】理想にこだわる義父
(ウーマンエキサイト編集部)
【関連記事】
【まんが】理想にこだわる義父
「家では違いますよ」夫の本性を妻が淡々と語ると女性の表情が一気に変わった【宝くじで3億円当たりました Vol.128】
軽い冗談…笑って流せなかった…義母の言葉が思った以上にキツかった【嫁姑問題に巻き込まれています Vol.100】
「あたしが夫をいじめてるみたいじゃん…!」結婚しても夫が成長しない! もうすぐパパになるけど大丈夫なの!?
ポストする
ポストする
シェア
シェア
ブログに書く
ブログ
URLコピー
URL
関連キーワード
本性
義父
キツ
宝くじ
あたし
義母
生活 新着ニュース
合わせて読みたい記事
編集部のおすすめ記事
エンタメ アクセスランキング
急上昇ランキング
注目トピックス
注目の芸能人ブログ