ついにひとり外食デビュー!?バイト帰りの絶品ソースカツ丼/日々は過ぎれど飯うまし1(3)

…ソースカツ丼見てました/(C)ひびめし製作委員会(C)Quro(C)Atto/KADOKAWA

ついにひとり外食デビュー!?バイト帰りの絶品ソースカツ丼/日々は過ぎれど飯うまし1(3)

2月6日(金) 14:30

…ソースカツ丼見てました
▶▶この作品を最初から読む



大学1年生でひとり暮らしをしている河合まこ。内気で人に声を掛けるのが苦手な性格ですが、料理をすることと食べることは大好き。日々、料理動画配信のレシピを自炊で再現しながら、ひとりの時間を楽しんでいました。

そんなある日、まこはキャンパスで小学生時代の同級生・しのんと再会。しのんは友人のくれあ、つつじとともに「食文化研究部」という名目で自由気ままに過ごせるダミーサークルを立ち上げようと、メンバー集めの真っ最中でした。
「あと一人いれば申請が通るから!」と、しのんからサークル勧誘をされ、うまく返事ができなかったまこ。翌日以降も気持ちが落ち着かないまま過ごしていると、ある場所でくれあと再会して…。

テレビアニメも大人気の大学グルメコメディ『日々は過ぎれど飯うまし1』をお送りします。

※本記事は漫画=Quro、原案=あっとの書籍『日々は過ぎれど飯うまし1』から一部抜粋・編集しました。



絶対嫌われた…

やっぱり美味しそう…

ここうちのママがやってるお店

ひとり外食デビュー





ご注文はもう決まりました?

ちゃんと自分で注文してみていい?

お待ちどうさま

しっかりソースと目玉焼き合う~





そのカツ私が揚げたんだ

じゃあまた大学で

ソースカツ丼美味しかったぁ…

ちょっとくらい変わってもいいよね



漫画=Quro、原案=あっと/『日々は過ぎれど飯うまし1』










【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ