それいいです!/(C)村崎ユカリ/KADOKAWA
▶▶この作品を最初から読む
2083年、アンドロイドが一人一体所有されることが当たり前となった時代。一人暮らしをしている景子は、友人から「理想のお手伝いさん」としてアンドロイドを持つことを勧められます。そこで訪ねたアンドロイド製作会社「ドリーム・パートナーズ」では、顔や声、性格までも自分好みにカスタマイズできる夢のようなアンドロイドが開発されており、製作を依頼することに。こうして、理想のアンドロイドとにぎやかなセカンドライフを送ることになった景子。
オタク趣味のご主人様とアンドロイドたちの楽しすぎる日常をのぞいてみましょう。
※本記事は村崎ユカリ著の書籍『マダムと理想のアンドロイド』から一部抜粋・編集しました。
■理想のアンドロイドを作る話
著=村崎ユカリ/『マダムと理想のアンドロイド』
【関連記事】
・
怖すぎる!24歳オタク女子の聖域を脅かす、隣人からの「ドンッ」/ただいま、おじゃまされます!(1)
・
恋を知らぬままアラフィフ独身。テレビで見た20歳のアイドルに心奪われる!/ハルコの恋(1)
・
母親になったら推し活は我慢。そう思う時もあった/同人イベントに行きたすぎて託児所を作りました(1)
・
婚約者の両親と初顔合わせの日、推しの生配信が始まってしまう!?/嫁姑の推し活(1)
・
平成のオタク女子が憧れた「キリ番文化」。記念すべきその瞬間は!?/えるぽぴの楽しい黒歴史ライフ(1)
