由良ゆら「整い初体験しました!」『サウナガールズ』“ゼロイチジャック号”登場

由良ゆら

由良ゆら「整い初体験しました!」『サウナガールズ』“ゼロイチジャック号”登場

2月1日(日) 23:01

提供:
アイドルグループ・#よーよーよーの由良ゆらが、1月28日発売の雑誌「サウナガールズ」(日之出出版)に登場。アザーカットとともにインタビューに答えた。同号は「ゼロイチジャック号」として、同じ事務所に所属の桃月なしこ(表紙)、横野すみれ(裏表紙)、岸みゆ、奥ゆい、赤間四季もともに掲載されている。



【由良ゆらインタビュー】

・サウナガールズ掲載おめでとうございます。今回は〝ゼロイチジャック号〟となっておりますがいかがですか?




「ありがとうございます!

前回のゼロイチジャック号をみていたので、すごくうれしいです!

大好きな(桃月)なしこさんが表紙で、先輩方と同期の奥ゆいちゃんと姉妹グループのよく会う赤間四季ちゃんといっしょに掲載していただけて、みんな違う雰囲気のメンバーが各違う銭湯のサウナにお邪魔しているのが興味があって、出来上がった他のメンバーのカットもみるのがすごく楽しみでした!」



・実際に銭湯サウナへ行っての撮影とお聞きしましたが特に良かったサウナ・お風呂があれば教えてください。



「ゆらゆらが行ったのが、東京都中野区の『天然温泉たからゆ』さん。

すごく綺麗な店内で、入った瞬間浴場組合公式キャラクターのゆっぽくんやグッズたちがお迎えしてくれてかわいかったです!

サウナはあつあつで時間がくると蒸気がでてきてさらにあつあつむしむしになってじわじわ身体があったまるのが気持ちよかったです!

その後人生初の水風呂も入ってベランダで休んで整い初体験しました!

お風呂は半露天のシルク風呂がすごくお気に入りでした!

濃い白い湯にちょっととろっとしていて熱すぎずサウナの後に入るととっても気持ちよかったです!」



・新メンバーが加入し、新しい新体制になったようですがグループとご自身の目標があれば教えてください。



「ゆらゆらが活動している#よーよーよー は今年で4周年を迎えます!

最近では新メンバーも加入して7人になりました!

みんなまだまだ下手っぴで完璧ではないけど、全員力合わせたらすごいパワーがあるグループなのでぜひ全力一生懸命なライブを見ていただきたいです!

個人でも、この由良の名前をたくさん世界に広められるようにメディアのお仕事をたくさんさせていただきたいので、ゆらゆらワールド全開でますます頑張ります!」



・いつも応援してくれている方々に一言お願いいたします。



「最後まで読んでくれてありがとうございます!

#よーよーよーもゆらゆらも目が離せないように全力で活動します!

ぜひみていてくれたら、応援してくれたらうれしいです!」



(c)日之出出版


■関連ニュース


#よーよーよー月なぎさ、ヤングガンガンで初の漫画誌水着グラビア「ギャップ萌えがつまってます!」 (2023年05月20日)
由良ゆら、富士山の目の前での撮影に感激週プレグラビア登場【アザーカット公開】 (2026年01月27日)
GirlsNews

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ