姫野ひなの、「グラビアザテレビジョン」初表紙今回の撮影で学生時代のあだ名に追いつけた!?【アザーカット公開】

姫野ひなの

姫野ひなの、「グラビアザテレビジョン」初表紙今回の撮影で学生時代のあだ名に追いつけた!?【アザーカット公開】

1月29日(木) 19:12

提供:
アイドルグループ「#Mooove!」の姫野ひなのが、29日発売の雑誌「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)に初表紙掲載。グラビアのアザーカットも公開された。また下記のインタビューにも答えた。



【姫野ひなのインタビュー】

・グラビアザテレビジョン初表紙掲載おめでとうございます。今回の表紙についての感想を教えてください。




「初表紙、ありがとうございます!

去年は2号連続で裏表紙を飾らせていただき、そして今回は新年最初の号で表紙を飾らせていただけて本当に嬉しいです!

毎回こだわりのあるコンセプトでの撮影がすごく楽しくて、今回もまた新しい自分になれてすごくドキドキしました!」



・温泉ロケや自然に囲まれた今回の撮影で、特に印象に残ったシーンやお気に入りの衣装はありますか?



「お風呂が大好きなので、温泉に入れたのが嬉しかったです!

撮影だということを忘れるくらいリラックスしちゃって、お湯の中でぽわぽわ〜って浮いてました(笑)。

スタッフさんから『熱くない?そろそろ出る?』って心配していただいたんですけど、まだ入ります!!って粘っちゃうくらい幸せな時間でした!

あと、学生時代のあだ名がなぜか『大天使』だったんですけど、今回の撮影で用意された衣装が、なんと羽のついたデザインだったんです!

昔からそう呼ばれてた不思議な縁が、まさかこの大自然の中でつながるとは思わなくて!

撮影中、羽を背負って立っていたら『あ、ようやくあだ名に追いつけたかも』なんて、ちょっと嬉しい気持ちになりました!」



・#Mooove!の姫野ひなのとしての2026年の目標を教えてください。



「グループとしては、5月に結成3周年ライブを控えています。新体制の7人となってから初めて迎える大きな節目なので、ステージから見える景色を、会場いっぱいの応援してくださる皆さんの笑顔で埋め尽くしたいというのが一番の願いです!

そして、TIFで掴んだあの感動を何度でも味わえるよう、あらゆるフェスのメインステージに立てる存在へと駆け上がりたいです!

個人としては、大きな目標として『写真集の発売』を掲げています!

北海道から上京して5年、自分の中でずっと大切に温めてきたこの夢を、今年こそ叶えたいです!

また、地元・北海道でのお仕事にももっと挑戦していきたいです!

ラジオとかバラエティとか演技も、もっとたくさん挑戦したいし、新しいことが大好きなので、どんな経験も吸収して表現の幅を広げていける1年にしたいです!」



・いつも応援してくださっている皆さんへ、メッセージをお願いします。



「いつも応援してくださりありがとうございます。

まだまだできないことでいっぱいだったりな私をいつも見守ってくれてありがとう。

期待してくれてありがとう。

推してよかった、見つけてよかったと思ってもらえるように2026年はもっと沢山挑戦してチャンスをつかみたいです!

そこに君が一緒にいてくれたらうれしいな。

これからも一つ一つの夢を君と一緒に叶えたいです!

そして君の夢もひなのに応援させてね!」



(c)KADOKAWA
姫野ひなの
姫野ひなの
姫野ひなの


■関連ニュース


#Mooove! 姫野ひなの、「グラビアザテレビジョン」で2号連続の裏表紙「今もまだ夢みたい!」【アザーカット公開】 (2025年12月01日)
【#Mooove! メンバー インタビュー】 新曲『アンチバキューマー』がドラマOPテーマに決定ツアー完走の思い、新曲、来年への意気込み…熱く語る (2025年12月15日)
GirlsNews

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ