桃月なしこ「全身真っ白な部屋着が可愛くてお気に入り」FLASH表紙登場【アザーカット公開】

桃月なしこ

桃月なしこ「全身真っ白な部屋着が可愛くてお気に入り」FLASH表紙登場【アザーカット公開】

1月27日(火) 16:27

提供:
グラビアアイドル、コスプレイヤー、女優など幅広く活躍する桃月なしこが、27日発売の雑誌「FLASH」(光文社)にて表紙を飾っている。そのアザーカットが公開。また下記のインタビューに答えた。



桃月さんは放送中のテレビ大阪の地上波連続ドラマ『令和に官能小説作ってます』(毎週水曜深夜24時~)にて、主人公・大泉ましろ役で出演。地上波連続ドラマ初主演という大きな節目を迎えている。。





【桃月なしこコメント】

・FLASH表紙掲載おめでとうございます。




「ありがとうございます!

前回の登場が1年ぶりだったのですが、今回は1年も待たずとも表紙を飾ることが出来てとても嬉しく思います!」



・今回の撮影で、お気に入りの衣装や印象に残っているエピソードがあれば教えてください。



「今回の撮影日は誕生日の4日前だったのですが、現場でサプライズのお祝いをしていただき、撮影終わりにはケーキまで用意していただいて、今年一番最初に『おめでとう』を言ってもらえたのがとても嬉しく印象に残っています。

部屋着に白のコットンランジェリーから、黒のレーシーなランジェリー、水着まで全5ポーズを撮っていただき、どの衣装も可愛かったのですが、個人的には全身真っ白な部屋着が可愛くてお気に入りです。

事前に、30歳を迎えた私の『清楚な美しさ』や『大人の上品さ』を表現したいというお話を伺っていたのですが、あまり年齢を気にしていないので、その点は表現出来ていたか分かりません…笑

ロケバスではうなぎの卵とじ弁当まで用意していただいて、心もお腹も満たされた一日でした」



・ポケモン、ちいかわ、麻雀、ラーメン、謎解きと推し活が止まらない桃月さんですが、今後新たにハマりそうなことや、気になっているジャンルはありますか?



「いやー、もうこれ以上は増やしたくないですね!

今の趣味だけで本当に時間もお金も足りなくて(笑)。

ちいかわを好きになったおかげで、今まではポケモングッズだけを集めていたのに、そこにちいかわグッズまで加わってしまって、もう家の中が大変なことになっています。

置く場所が本当になくて、これ以上増えたらどうしよう……って常に悩んでますね。

しかも今度オープンするポケパークのチケットも無事に取れていて、行ったら絶対にグッズをたくさん買ってしまうと思うので、今からどこに置こう?って頭を抱えています(笑)。

最近だと麻雀では、初めて国士無双という役満を出すことができて、それが本当に嬉しかったです!

謎解きも今年はまだ一度も失敗していなくて、このまま成功率をどこまで上げられるか挑戦していきたい気持ちもありますし。

なので、今の趣味だけで正直お腹いっぱいですね(笑)」



・いつも応援してくださっているフ皆さんへ、メッセージをお願いします。



「いつも応援ありがとうございます!

皆さんが応援してくれるおかげで、こうして一年も経たずにまた表紙を飾ることが出来ました!

今年もさらに飛躍できる年になるよう頑張っていくので、応援して貰えると嬉しいです」



(c)唐木貴央
桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ


■関連ニュース


桃月なしこ、“お忍び旅行”テーマのグラビアに「逆に目立つのでは?(笑)」少年チャンピオンで13回目の表紙【アザーカット公開】 (2026年01月16日)
桃月なしこ、“馬”をモチーフに撮影…も苦手なアレに悪戦苦闘「ヤングキングBULL」で2号連続の表紙【アザーカット公開】 (2026年01月05日)
GirlsNews

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ