「その元妻と別れた理由あるあるだね?」既婚歴のある彼との結婚を友人に突っ込まれ…私、大丈夫だよね?

「その元妻と別れた理由あるあるだね?」既婚歴のある彼との結婚を友人に突っ込まれ…私、大丈夫だよね?

1月26日(月) 21:05





















大好きな彼氏にプロポーズされ、幸せ絶頂の皐月さん。

しかし、友人に報告すると、
「そんな完璧なのにどうしてバツイチなの?」と疑問を持った様子。

もしかしたら前妻に原因があったのかも、と思うようにしていた皐月さんでしたが…。
それから彼氏の行動に疑問を感じるようになるのです。

>>【まんが】元カノに依存する男


【関連記事】
【まんが】元カノに依存する男
「もう無理…限界!」彼女の認めない姿勢と感情的な反応に彼氏が別れを切り出すと…【年下の同僚からフキハラされた話 Vol.118】
「娘が僕の子どもじゃないかも…」後輩が突然の告白! 人が良い後輩は悪い女に騙されてる!?
「俺家事も育児もしてるよな!? 二人目が生まれて妻が不機嫌で不満しかない!」夫の言い分は正しい!? 妻の気持ちは?
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ