画家の妻のもとに現れた招かれざる客。封じてきた過去を暴かれて…/お嬢さまと犬1 契約婚のはじめかた(5)

じゃあ本当にただの恋人?/(C)宮宗咲、水守糸子、ajimita/KADOKAWA

画家の妻のもとに現れた招かれざる客。封じてきた過去を暴かれて…/お嬢さまと犬1 契約婚のはじめかた(5)

1月25日(日) 21:30

じゃあ本当にただの恋人?
▶▶この作品を最初から読む



「おねがい。お金あげるから、わたしと結婚して」
画家の鹿名田つぐみと、ヌードデッサンモデルの久瀬葉。世間から見れば仲睦まじい新婚夫婦そのものですが、その関係は愛でも恋でもなく、ある条件で結ばれた契約上のものでした。

ひとつ屋根の下で過ごす日々の中で、少しずつ心を通わせていくつぐみと葉。しかしつぐみには誰にも言えない過去があり、その「秘密」は、2人の関係を壊しかねないほど重く横たわっていて…。

傷を抱えた2人が選んだ同居生活の行く末は…?もどかしく、切ない"契約"が結ぶ物語『お嬢さまと犬1 契約婚のはじめかた』をお送りします。

※本記事は著=宮宗咲、原著=水守糸子、キャラクター原案=ajimitaの書籍『お嬢さまと犬1 契約婚のはじめかた』から一部抜粋・編集しました。



もうひとり分お茶用意できる?

なんだ髪の色のことか

つぐみさんってやっぱすごいんだな~

…あれ”花と葉”シリーズのモデルしてるやつ?





囲ってはいない…

言えないんだ

…お茶新しいの持ってきます…

6歳のころ誘拐事件に遭ったって本当?



著=宮宗咲、原著=水守糸子、キャラクター原案=ajimita/『お嬢さまと犬1 契約婚のはじめかた』










【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ