閉店後に店長と二人きりで乾杯。そういう関係になるような予感はあって…/トラップホール(11)

閉店後に店長と二人きりで乾杯。そういう関係になるような予感はあって…/(C)ねむようこ/祥伝社

閉店後に店長と二人きりで乾杯。そういう関係になるような予感はあって…/トラップホール(11)

1月25日(日) 21:30

閉店後に店長と二人きりで乾杯。そういう関係になるような予感はあって…
▶▶この作品を最初から読む



安定した地元の企業で働く29歳のハル子。同じ会社で働く5年来の恋人・健太と30歳までに結婚して、子どもを産んで…という思い描いた人生を歩むはずでしたが――。結婚を目前にして健太が口にしたのは、「恋に、落ちたんだ」という衝撃的な言葉でした。しかも、その相手は同じ社内のハル子の後輩。婚約は破談となったうえ、ウワサが広まった社内で「大丈夫!?」と声をかけられるのは息苦しい。そんな時、そこまで仲が良いわけでもなかった同級生の浅野くんに「東京来ちゃいなよー」と軽いノリで誘われます。幸せの絶頂から急転直下したハル子の決断は!?

人気漫画家のねむようこが描くアラサー女性の上京&人生リスタート物語『トラップホール』を11回連載でお送りします。今回は第11回です。

※本記事はねむようこ著の書籍『トラップホール』から一部抜粋・編集しました。




鶏肉をハサミで…

なんか…距離近っ

次の日からやたらなれなれしくて





意外と全然ヤじゃなくてー

たぶん…

さすがに疲れたー





まいっか…

火傷?どこ?

あの大丈夫だから





なにしてんの…?

他に痛いとこあるでしょ?

やっぱり



著=ねむようこ/『トラップホール』










【関連記事】
▶▶最初からまとめ読み
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ