福井といえば…?筋トレマニアの後輩と楽しむご当地グルメとは/キレてるふたりの出張めし1(2)

福井といえば/(C)岩国ひろひと/KADOKAWA

福井といえば…?筋トレマニアの後輩と楽しむご当地グルメとは/キレてるふたりの出張めし1(2)

1月21日(水) 14:30

福井といえば
▶▶この作品を最初から読む



出張で全国を飛び回る営業マン・畑山ひろし。そんな彼が教育を任された女子新入社員・海原たまきは、筋トレに情熱を注ぐ筋金入りのマニア。
会議中に突然腕立て伏せを始めたり、取引先への手土産にプロテインを持参したりと、予測不能な行動で畑山を振り回す海原。だが、彼女との出張では、いつも想像を超える“おいしい”体験が待っている…!
越前ガニやヤギ汁(ヒージャー汁)など、全国各地の栄養満点な絶品ご当地グルメを堪能する凸凹コンビの食べ歩き旅。『キレてるふたりの出張めし1』をお楽しみください!

※本記事は岩国ひろひと著の書籍『キレてるふたりの出張めし1』から一部抜粋・編集しました。




なんとか話はまとまったな

やっぱり全然理解していなかったな!!

とんでもない筋肉バカだが…





ここはあきらめてさっさと帰って…

せっかくの出張ぞ!

これじゃろ!



著=岩国ひろひと/『キレてるふたりの出張めし1』










【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ