よかった、遊んでくれてる/(C)キュルZ/KADOKAWA
▶▶この作品を最初から読む
YouTube配信のアニメも大好評! ますます盛り上がる『夜は猫といっしょ』。
「猫は液体!?」とまで思うような独特の柔らかい描写が秀逸で、猫との暮らしが追体験できると多くのファンから注目を集めています。
不思議なことや楽しいことが目一杯の猫との日常を描く、猫飼いあるあるがぎゅっとつまったエピソードの数々。気まぐれな仕草に翻弄されつつも、その愛らしさに癒やされること間違いなしです。
静かな夜にまったりと過ごすキュルガと飼い主のフータ、そして妹のピーちゃんのクスッと笑えるひとときを、ぜひお楽しみください!
※本記事はキュルZ著の書籍『夜は猫といっしょ6』から一部抜粋・編集しました。
■油断させるネコ
著=キュルZ/『夜は猫といっしょ6』
【関連記事】
・
2匹とも食べてはいるけれど。おばあちゃんがかめの餌やりで気付いたこと
・
チンチラに帽子をかぶせようとしたらお耳が…!「どうしてそうなるの?」「可愛すぎる」
・
本当に同じ犬?オンとオフ、2つの顔を持つワンコ
・
とびつきそうでとびつかない。おそらく本人(猫)よりもドキドキしている飼い主
・
友だちになりたい。ノラネコさんとの初対面に緊張する黒猫ろん
