【写真】長身シルエットが映える全身ショット
グラビアアイドルの木梨まるくが1月18日、都内でイメージDVD「しなやかに、まるく」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。イベント後の囲み取材では、初めて臨んだDVD撮影の感想や見どころ、撮影中のエピソードに加え、デビューの経緯や今後の目標を語った。
■「彼氏とイチャラブ」設定に挑戦初DVDで見せた等身大の表情
2003年11月26日生まれ、神奈川県出身の木梨は、2025年にデビューしたばかりの新人グラドル。170cmと高身長で、スリーサイズは上からB90cm・W61cm・H91cmという抜群のスタイルを誇る。これまで撮影会などで経験を積みながら、今作でついにDVDデビューを果たした。
撮影は2025年8月、都内と千葉の2カ所で行われたという。「プールのシーンでは、泳ぎを披露できてとても楽しかったです。私、水泳が得意なんですよ」と笑顔を見せ、初めての動画撮影にもかかわらず「そこまで緊張はしなかったです。とても楽しかったですよ」とフレッシュな笑顔で振り返る。
作品の設定は「彼氏とおうちでイチャラブする女の子」。朝起きてからベッドの上で会話をしたり、じゃれ合ったりと、恋人同士の何気ない日常を描くシーンが多く収められている。「最終的になぜか水着になるんですけど(笑)」と急展開に苦笑いを浮かべるも、「そのシーンは背徳感があるので、皆さんにはぜひ見てほしいです」と見どころをアピールした。
■「次はもっと良い作品を」自己採点は80点、向上心あふれる姿
バスルームのシーンでは、手で体を隠す大胆なカットにも挑戦している。「恥ずかしさはそんなになかったんです」と頼もしく、「水に濡れたので寒かったです」と率直な感想を。初DVDの出来は「皆さん何点って言っているんですか?」と報道陣に逆質問する場面もあったが、「私は80点です。次回作も頑張りたいので、あえて満点にはしませんでした」と向上心の高さをうかがわせた。
2025年に現在の事務所に所属し、芸能活動をスタートさせた木梨。デビューのきっかけを「もともとアイドルをやりたかったんですけど、歌があまり得意じゃないので、グラビアをやろうと思ったのがきっかけです」という。「今の事務所の社長の知り合いの方に紹介してもらって、そこから話が進みました」と明かした。
憧れの存在を聞かれると、「実はグラドルの方はあまり詳しくなくて分からないんです(笑)。好きな芸能人もよく分からなくて(笑)」と笑顔を振りまくなど、固定観念にとらわれない独特な感性も木梨の魅力だ。
また、芸名の由来についても言及し、「好きなゲームのラスボスの名前から頂きました」と話し、大のゲーム好きであることも告白。今後の目標としては「グラドルとしては、いつか雑誌の表紙を飾りたいですね。そして、次回作ではもっともっと良い作品にして、皆さんを楽しませたいと思います」と力強く宣言した。
【関連記事】
・
【写真】振り返りに宿る22歳の色気
・
【写真】指先が髪に触れた瞬間に漂う気だるさ
・
西永彩奈「30歳までにDVD50本出したい」の悲願達成でグラビア卒業13歳から駆け抜けた16年間の集大成
・
白川愛梨、忙しさが増す2026年は自己管理を意識「1年中ベストな状態で」
・
ピラティス講師とグラドルの二刀流・須能咲良、最新DVDで初の海外ロケ「今までよりさらにすごい」