【動画】8項目にもおよぶエバース町田「女性関係のしくじり」
反面教師バラエティー「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎月第1~3金曜夜9:30-10:00/第4金曜地上波放送終了後配信、ABEMA SPECIALチャンネル)の1月9日放送回は「大躍進中の若手漫才師 エバースの今後を考える」後編と題し、町田和樹の“女性関係”や“私生活のクセ強さ”を、次々と明るみにしていった。
■エバース・町田の危険な私生活「女性が絡むと暴走する」
佐々木隆史は「女性が絡むとおかしくなって暴走する」と町田の“しくじり特徴”を語り、衝撃のエピソードを次々と暴露。
歌舞伎町の駐車場で女性とキスしているところを目撃された後、別の駐車場でも同じポーズでキスをしていた“駐車場はしごキス事件”、ファンを磯丸水産に誘って店内でキスを繰り返し、最終的に出禁になった“磯丸水産ディープキス出禁事件”、当時同居していた佐々木がコロナ療養中に、スピーカー通話の状態で女性と際どい電話をしていた“テレフォンイチャイチャ事件”など、驚愕エピソードの連発にスタジオは騒然となった。
佐々木は「女性が絡むと、見たことない町田になってしまう」「心がびっくりするくらい狭くなるし、めっちゃ怒る」とした一方、町田は「女性とトラブルを起こさないよう、SNSをやっていない」と語り、「だから夜の街に繰り出すしかない」「足で稼ぐしかないんすよ」とまさかの対応策を口にした。
■「芸能人と結婚したい」町田が気になる相手を告白
また佐々木から「町田は本気で芸能人と結婚したいと思っている」と明かされると、町田は「僕は(コンビの)ブレーンでもカッコよくもないけど、芸能人と結婚したい」と宣言。平成ノブシコブシの吉村崇から「無理じゃん」と水を差された町田は「そこを切り拓こうとしてるんですよ、吉村さん」と真顔で応酬し、笑いを誘った。
さらに気になる“結婚したい相手”として「波瑠さん」と、女優・波瑠の名前を挙げた町田。しかし、芸能人に現場で声をかけて成功したパターンは一度もないと振り返る。すると、柏木由紀が冷静にアドバイス。「現場ではバレたくない」「堂々と聞かれると“この人、絶対明日みんなに言うな”と思っちゃう」「本当にいきたいなら、何も言わないほうがいい」と女性芸能人側のリアルな意見を語った。
そこから、連絡手段としてSNSのDMが推奨される流れに。オードリーの若林正恭が町田に「女の子とのLINEがネットに出ても耐えられる?」と尋ねると、町田は「はい、全然大丈夫です」「だって好きだったんだもん」と即答。揺るぎない町田の姿勢に若林が「じゃあ大丈夫だわ」と納得する展開となった。
番組ラストには、今回の授業で町田が最も心に響いた言葉を発表。まさかの感想に一同爆笑の結末となった。本編は配信後7日間、無料で視聴可能。
【関連記事】
・
蒼井そらが本名を告白イメージとは違う落ち着いた響きに「しっかり40代の名前!」
・
「月240万」はんにゃ.川島の華麗なる転身にスタジオ騒然
・
中山功太「これに該当したら芸人辞めろ」“25の芸人引退ルール”を提言「後輩に年収を言わせて仕事し出したら即引退」など
・
赤井英和、失踪事件の真相語る「ファイトマネーは0円」赤井ブームの裏で起きていた金銭トラブル
・
岸谷五朗と岸谷香の長男・岸谷蘭丸、総額7000万円の海外留学に「おかん、ホンマごめん」