え…?終わり?/(C)やまもとりえ/KADOKAWA
▶▶この作品を最初から読む
地元を離れ、パート社員として平凡な日々を送る41歳の井上美里。ある日彼女のもとにお葬式の招待状が届きます。差出人はすでに故人となった高校の同級生・水原すみれ。美里は名前をかろうじて覚えているだけで、親しかった記憶はゼロ。「なぜ私を呼んだの…?」そんな戸惑いを胸に、美里は葬儀場へ足を運びます…。
そしてこの招待状は、美里以外にもある3人の同級生にも届いていて…。
『わたしが誰だかわかりましたか?』『うちらはマブダチ』シリーズで人気のイラストレーター・やまもとりえさんの話題作『べつに友達じゃないけど』をお送りします。
※本記事はやまもとりえ著の書籍『べつに友達じゃないけど』から一部抜粋・編集しました。
著=やまもとりえ/『べつに友達じゃないけど』
【関連記事】
・
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
・
▶▶最初からまとめ読み▶▶
・
彼氏がいれば本当に幸せ?同僚に羨ましがられる彼氏の実態は…/モラハラ彼氏と別れたい(1)
・
「専業主婦のくせに」露骨に母を見下す父。娘は不仲の両親にイライラが止まらない/お父さんの不倫、気づいてないとでも思ってる?(1)
・
旬の野菜や時短レシピを活用。楽しくマイペースに続ける「ゆる節約生活」/おひとりさまのゆたかな年収200万生活1(1)
